2014年7月25日金曜日

やられたー!ミニトマトがカラス被害!

朝起きたらミニトマトがカラスの被害(恐らく)にあっておりましたT_T

分かりますか?


下の方によってみましょう。ああ!

あああ!


もっと酷かったのですが、少し片付けた後です。
それにしても、皮を残すなんて、近所の子供が食べたんじゃ有るまいし、、、カラスってこんな食べ方をするんでしょうか?

以前は、対策として、青いネットで実のなっている房を被ってあったのですが、あまり被害に遭わないので、大丈夫かなと油断していました…。
ただ、カラスが食える低めの位置には、もうあまり実が残っていないので、もうしばらく様子を見ようかなと思っております。

0 件のコメント:

コメントを投稿