2015年6月20日土曜日

細かい追肥。急成長。

6/20
先週に引き続き、細かい追肥。

なんだか1週間で急成長した気がする…。


キュウリ

わさわさしてきました!

もう収穫出来そう!

ただ、、、ウドン粉病の気配です(T_T)
葉は何枚か切り離した後で、写真が残ってませんが、下の方の葉は、かなり真っ白でした。



ナス

急に葉がでかくなりましたねー!

鉢に植えている方はこんな感じ。この土は「元肥入り 40日間追肥不要」ってのを使っているので、これが本来の成長スピードのはず。葉がデカイ!

トマト

実ってきました。こちらはシュガープラム。台風にも負けず、よく復活してくれました。

こちらは中玉。

ピーマン

相変わらず小さいですが、少し伸びた、、、かな。








0 件のコメント:

コメントを投稿